きゅんニュー

2ちゃんねるの萌えニュース+で管理人が気になったニュースをまとめています。

TOP RSS ABOUT 2chNode つくるよあんてな 2chnavi キャベツアンテナ アンテナシェア


【ウェア】「閃乱カグラ」爆乳ハイパーTシャツの予約受付が開始に



閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ サイズ:L
閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ
サイズ:L


1 :yomiφ ★:2013/04/14(日) 11:52:49.49 ID:???
株式会社ホビーストックは、本日4月10日より、弊社企画商品「閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ」の予約受付を開始したことをお知らせいたします。
全国の玩具店、大手家電量販店、WEB通販サイトなどでお買い求めいただけます。

■「閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ」商品説明

あの爆乳ハイパーTシャツがTVアニメ公式バレンタイン限定イラストで登場!
バレンタインデー限定で「閃乱カグラ」公式サイトに1日だけ公開された、飛鳥と斑鳩のけしからんイラストを大胆にプリントしたフルカラーTシャツです。
これを着て街を闊歩すればみんなの視線は、お○ぱいに釘付け!!!



【カレー】アニメ『這いよれ! ニャル子さんW』×ゴーゴーカレーの謎コラボでプレゼント贈呈、理由は→Ψ



這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(発売予定日2013年5月31日)


1 : ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2013/04/15(月) 20:55:35.63 ID:???
2013年4月15日
★ゴーゴーカレーとニャル子さんの大型コラボ開始!
★コラボ限定クリアファイル、4月25日から登場!



【アニメ/映画】「ドラゴンボールZ 神と神」13年公開映画最速で興収20億円突破



劇場版 DRAGON BALL Z (ドラゴンボールゼット) 神と神 2013年 4/30号 [雑誌]
劇場版 DRAGON BALL Z (ドラゴンボールゼット) 神と神
2013年 4/30号 [雑誌]


1 :えりにゃんφ ★:2013/04/15(月) 18:00:08.59 ID:???
 3月30日に公開された劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 神と神」(細田雅弘監督)が、
公開から15日目で興行収入20億円を突破したことが15日明らかになった。13年公開の
映画の中では最速の20億円突破となった。

 ドラゴンボールは週刊少年ジャンプ(集英社)で84~95年に連載された鳥山明さんの大ヒットマンガ。
劇場版アニメ「神と神」はドラゴンボールの17年ぶりとなる完全新作で、鳥山さんが初めて
アニメ版の脚本に協力。魔人ブウとの戦いが終わった後の“空白の10年”のエピソードが描かれている。

 14日までの16日間の累計では、動員182万人以上、興行収入22億円となっている。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000013-mantan-ent



【アニメ】第2期のタイトルが「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」に決定 追加キャスト:茅野愛衣



たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】


1 :あやめφ ★:2013/04/15(月) 08:26:49.34 ID:???
2010年にOVAでスタートした『たまゆら』は、写真が大好きな高校生・沢渡楓を主人公に彼女を
とりまく人たちの日常やささやかな夢を描く。心安らぐストーリーが人気を集めている。

2011年10月にはテレビアニメシリーズ化、『たまゆら~hitotose~』が放送された。テレビ、
そして数々のイベントを通じて支持が広がり、2013年7月からは第2期の放映がスタートする。
この第2期のタイトルが、4月14日に発表された。『たまゆら~もあぐれっしぶ~』である。

発表の場となったのは、この日、都内TOKYO DOME CITYHALLで開催された「たまゆら
進級イベント」の場だ。第2期では初のイベントという重要なものとなった。

それだけに出演者も、豪華の一言である。本作のキャストとアーティストが総勢15名、さらに
サプライズゲストとして堂郷役の間島淳司さん、アーティストmarbleが参加し会場を沸かせた。
またこの日サプラズとして披露された新キャラクター・三谷かなえ の声優となる茅野愛衣さんも
登場し、会場を盛り上げた。



【声優】釘宮理恵、日野聡がヤマグチノボルさんへ追悼のメッセージ



ゼロの使い魔 Blu-ray BOX
ゼロの使い魔 Blu-ray BOX


1 :yomiφ ★:2013/04/13(土) 14:07:21.99 ID:???
釘宮理恵より、山口先生へ

先生のお話を伺ってから、実感があるような、ないような、ふわふわした時間を過ごしています。

ふとした時に、先生のはにかんだような笑顔ばかり心に浮かんできます。

『ゼロの使い魔』シリーズが始まってアニメの収録はもちろん、ラジオやイベント、打ち上げのパーティ等、
機会がある度に顔を出して下さり「頑張ってください!」と、応援して下さった笑顔ばかり思い出します。

その度に心が気合いで充たされ、熱い気持ちになったのを思い出します。

先生、いつもいつも笑顔でいて下さって、ありがとうございました。

先生には感謝してもしきれません。
『ルイズ』というキャラクターは私を形作る大切なピースです。
『ゼロの使い魔』でルイズとして過ごした時間、切なくて甘い恋は、一つの確かな青春として、
私の中でいつまでもキラキラ輝いていくことと思います。

心からの感謝を。
天国でゆっくり休んでくださいね。

釘宮理恵
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=1





最新コメント
アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ